返品・交換は原則としてお断りしておりますが、不良品 (未使用の物に限り) もしくは当店の手違いでご注文いただいた商品と違う品物が届けられた場合に限り受け付けております。お客様のご注文ミス、お客様のご都合による返品・交換につきましては、返送料及び再発送料をお客様負担となりますので、ご了承ください。また、一度ご使用になられた商品、タグ付きの商品でタグが取られた状態、お客様のもとでキズや汚れが生じた商品のご返品はご遠慮下さい。
※お客様のご都合 (イメージの違い等) による返品はお受けしておりません。お客様のご都合でやむを得ず商品を返品又は交換される場合の往復の送料は、お客様のご負担となります。 画像による商品説明ですので、ご不明な点はご注文前にお尋ねください。
返品期限 ・・・お取り替え、ご返品は、商品お届けの日より 3日(=72時間) 以内に Eメール にてご連絡下さい。折り返し返却方法をご連絡いたします。返金又は商品の交換 (在庫がある場合に限り) をいたします。
返品方法 ・・・商品を返品される場合は、必ずゆうパック又は宅配便にてご返送ください。それ以外の方法で返送された場合の事故はお客様責任となり、代金のご返金ができません。又、 2点以上のご注文で、〈ご注文数 - 1点〉以下の品物の返品の場合は、お手元に残される商品を除き、返品する商品代金及び返品にかかった送料を返金するか、商品の交換が可能な場合には新しい商品を発送いたします。
返品送料 ・・・お客様のご都合による返品につきましては、返品送料はお客様の負担となりますので元払いでお送りください。不良品や当店の手違いによる返品につきましては、着払いでお願いいたします。
交換送料 ・・・お客様のご都合による交換につきましては、交換送料はお客様の負担となり、着払いでお届けいたします。不良品や当店の手違いによる返品につきましては、送料は当店負担で、良品と交換いたします。ただし、在庫がある場合に限ります。
返金金額 ・・・お客様のご都合による返品につきましては、商品代金から送金手数料を差し引いた金額をお返しいたします。不良品や当店の手違いによる返品につきましては、商品代金全額をご返金いたします。 ご注文の際発送方法を宅急便発送(お客様負担)とご選択されたお客様につきましては、当ショップからお客様宛ての宅急便代金はお返しできません。又代引き発送をご選択された場合に付いても代引き手数料はお返しできません。商品代金のみご返金となります。
お客様のプライバシー並びにお客様個人に関わる情報に対して、常に細心の注意を払うことをお約束いたします。ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報 (住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス等) は、商品の発送や予約の発注やお問い合わせに対応する目的以外には流用したしません。
ショッピング・カートとは商品を一時的に入れておく、買いものカゴのことです。商品をカートに入れた段階では、まだご注文とはなりません。カートに入れた後もご変更やお取り消しができます。カートに入っている商品の保管時間は 7日間です。保管期間を過ぎるとカートの商品はクリアされます。
注) ご注文入力の際にカートに入った商品の数を訂正する場合は、各商品右横の数量をご変更いただき [変更]ボタンを押して数量を変更してください。商品 1点ずつの変更作業になりますのでご注意ください。
メールアドレス: info@get4u.jp
※ お客様のお名前、メールアドレス又はファックス番号をご明記ください。 折り返し回答いたします。